忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:52 】 |
パワフルお母さんが転職して仕事を始めた話
私の友達に4人の子供のお母さんをしている子がいます。 二十歳の時に出来ちゃった結婚をして、それからずっと専業主婦をしているんです。 それまでは自衛隊で働いていました。 ちなみに旦那さんも同じ自衛隊です。 女の自衛隊って大変だろうなーって思うのですが、本人は全然楽勝って感じでしたね。 今も子育てに追われているはずなのに、いつ会っても化粧はバッチリだし、めちゃめちゃ元気なんですよ。 むしろ私の方が元気ないくらい(笑) 子育て中にも関わらず内職も頑張ってたみたいです。 しかも先日、会ったら「外で良いパート見付けたから内職から転職して働きに出てるよ!」って報告してきました。 転職先は小さな工場で、フォークリフトも運転できるようになったのだとか… すごいパワフルですよね。 まだ下の子も小さいのに。なんか総務で働きたいとか言ってたような気もしますが気が変わったのかな。 その職場は子供への理解がある所らしく、急に休まなきゃいけなくなっても快く許してくれるみたいなんですよ。 そんな良い職場なかなかないですよねぇ。 転職先が良い所で私も安心しました。 子供5人目は考えてないの?って聞いたけど、さすがに5人目はないそうです。 夢のマイホームも買ったみたいだし、今度遊びに行く予定です。 子供たちにも会いたいし。 私も自衛隊やフォークリフトを操縦する仕事に転職してみたいなー 楽しそうだから♪
PR
【2016/03/18 17:22 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>