忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 17:54 】 |
今年中には転職したい!スカウトメールはどうなのよ
今、転職を考えている真っ最中。マーシャラーの求人探してます。 みんなどうやって仕事探しているんだろう。 私の一番仲のいい友達も転職いたいとこの前ぼやいていました。 みんな転職普通に考えているんだね。 でも、リクナビとかに登録したいけど、登録後にどうなるのか分からない。 だから、まだ不安で登録はしてません。 スカウトメールが来るらしいけど、どのくらいの数が来るのかな? 転職を考えるきっかけになったのはやっぱ現在の給料に満足できていないからです。 友達に自分の収入言ったら私よりも全然いいじゃんと言われてしまいました。 そうかな? 不況のなかで私の年代で300万以上もらっていればいい方なのかな。 妹にも年代で見ればいいほうだと言われました。 でも、転職したい! もっと、給料もだけど仕事楽しくやりたい。 事務職で楽しくというのも変だけど、事務仕事でも今の仕事は社内の雰囲気が最悪。 みんな仲が悪く、険悪なムードの事務所なのです。 だから、仕事も楽しくないのです。 全然口を開かない日もあるんですよ。 私は気がくるいそう。 もっと、私は自分を出せる職場に転職したいのです。 お給料も全然満足いきませんが高望みはしないで転職したいと強く念じています。 とりえず、ネットで求人見てみよう。 今年中には転職したい!
PR
【2014/06/11 17:23 】 | 未選択
ダイエット成功?!
ダイエット…何度も何度も挑戦しては挫折を繰り返してきた私だけど今、少しずつではあるものの体重が減ってきているんですよねぇ。 自分でもちょっとビックリしています。 実は特別なダイエットなんて全くしていないんです。 朝何も食べずにコーヒーを飲むだけ。 昼夜はしっかり食べています。 後、最近しなくなったのはアルコールを飲まなくなったのと、夜遅い時間に食事をすることをやめた…ってことかな。 間食はほとんどしていません。 これだけで少しずつ体重はしっかりと減っているからビックリ。 私ってただの食べすぎだったのかな…なんて思っちゃいます。 少しずつ減り始めた体重を目の当たりにするともっとがんばれる!!って思えるんだよね。 何か食べたいな…なんて思っても食べたら絶対太ってしまうって自分に言い聞かせることが出来る。 気持ちって不思議だよね。
【2014/03/10 09:14 】 | 未選択
私の体重
最近ふと今の体重が気になる私。 体重計を出してみたらなんと…電池を入れるところがさび付いていて使えなくなっていたんです。 主人にいって直してもらおうと思ったんだけどそのことを告げるとなんていったと思う? 「今更何のためにやせるのか?」…だって。 デリカシーない人だよね。 女は幾つになってもきれいでいたいもの。 綺麗になりたいことに理由なんてあるわけもなく…。 いくら主人がそのままでいいって言ったからって諦めることなんて出来ない。 こっそり体重計、新しいものを購入しちゃおうかと思ってます。 結婚している私だから今更誰かと出会いたいと思っているわけでもなく、 ただ、やせて綺麗になりたいだけなのに本当に女心のわからない人ですよね。
【2013/08/22 15:27 】 | 未選択
真剣勝負です!
私にとっての最後のダイエット! 今私はダイエットに挑戦中。今までのダイエットとはちょっと違います。 何が違うのか…ダイエット方法が違うのではありません。 ダイエットということに対しての思い入れが違っているんです。 今度は本当に心のそこからやせたいと思っている私がいます。 それは自分の容姿にコンプレックスを感じているわけでもなく健康を考えているわけでもなく…たった一つ、大きな大きな目標が出来たからなんですよね。 私にとってこの目標は絶対にかなえたいこと。 なので今までのように弱音吐くことなくきっと続けていけると思います。 今回のダイエットを挫折してしまうということは夢をあきらめるということだから…。 まだまだスタートしたばかりだけど頑張ります!
【2013/08/04 13:19 】 | 未選択
真剣なダイエット
実は私、今回本気でダイエットしようとがんばっています。 といってもなかなか特別な時間を割くことが出来ないのでまずは食生活改善です。 今まで食べていた量からぐっと減らしています。 ここ数ヶ月間食もほとんどしていないんだけど徹底的に辞めようと思ってます。 10年前の体重に戻したいんです。 会いたい人がいるんです。だけど今の私は完全に中年おばさんのような体型になってしまっているから会いたくても会えない。 なので1ヶ月かかろうが2ヶ月かかろうががんばるつもりです。 会ってどうこうしようってわけじゃないですよ! 以前のままの私で一度会いたいと思うだけなんです。 ダイエットを始めてまた一週間もたちません。 だけど今回は今までになくかなり本気なので多少の成功は出来るんじゃないかって思います。 もちろん今後体を動かすことも取り入れていかなきゃいけないと思ってはいるんですけどね。WEBプログラマーという職業柄、生活は不規則ですが、頑張ります。仕事の合間合間の間食を絶てば体重は大幅減になると予想。ただこれが難しいんだよね(笑)これができてたらとっくに痩せてた。
【2013/08/03 05:22 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>